TDLあまり好きではなかったが、楽しかった♪勝手にBEST3 | グルテンフリーの僕が、 シンプルに生きる☆彡

グルテンフリーの僕が、 シンプルに生きる☆彡

小さな家に、妻・娘(高2)・娘(小3)・おじいちゃん・おばあちゃん・犬・猫・魚とで暮らすギュウギュウな生活を、ちょっとでも快適にした〜い!!

こんにちは、シアトルミッチーですニコニコ

 

 

この週末は、

小2の娘の誕生日でディズニーランドに

妻と高1の娘と4人で行って来ました爆  笑

 

 

X'mas!!

 

 

 

 

そして良い天気☀️の日曜日

 

 

 

 

 

 

はーい、もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝から入るだけでこんな感じゲッソリ

 

 

 

いつもは、家族は電車🚆で行き、

私は夜車🚗で迎えに行くのがうちのスタイル!

なぜなら私はこの混雑と

長い時間待つのが苦手なんです…ガーン

 

なのでもう何年も行ってなかったので

娘達に案内してもらいました(笑)

 

 

 

今回、待ち時間でなかなか良かったのが

読書📖でした!!【オススメ❗️】

 

 

 

 

 

 

ただ、家族との会話も大事なので、

子供がゲームや携帯で遊んでいる時だけ

読むようにしたら70分位はあっという間‼️

今回ミニマリストの方の本を読み進めましたウインク

 

 

 

一部改修工事もありましたが、自分的には

とっても楽しむ事ができ良かったですグッ

そんな中、

自分的に勝手にBEST3を付けちゃいました👏

 

 

 

✨シアトルミッチーチョイス

     TDLアトラクションBEST3✨

 

第3位🥇

【プーさんのハニーハント】

 

→とってもよく出来てて

 プーさんがカワイイ!!

 

 

第2位🥇🥇

【スター・ツアーズ】(昨日は2回乗った)

 

→いろんなバージョンがあり楽しいが、

 個人的には森の中を行くのがGood👍

 全部見てみたい目

 

 

第1位🥇🥇🥇

【スプラッシュマウンテン】

 

→夜で夜景が綺麗だったけど、

 本当怖かった〜笑い泣き

 終わったらビショビショ💦(笑)

 

 

 

 

あくまでも個人的な感想でしかも🔰です。

今度また行っていろいろ見てみま〜す目

シーもちょっと気になり出したニヤリ