こんばんは!
スリジエの定期公演があった次の日はこちらにおりました!"YOANI1年C組"のラストライブです!

初めて出会ったから僅か1ヶ月と10日...。これが、YOANIの応援に行った最初で最後の単独ライブとなってしまったのです(泣)

ということで、ここから1回分丸々とお伝えします!
____________________________________________
日付は6月29日。
朝早くから起きて会場へ!

昨日の帰宅が日付が変わる直前だったので、案の定寝不足ですぅ...😪

電車を乗り継ぎ、無事会場に到着。会場は東新宿にある「代々木ライブステーション」。

↓入り口にはこちらの看板が!この時点でもう既に緊張してきた...💗
____________________________________________
↓ライブ会場へと続く螺旋階段には大量の花束!💐
____________________________________________
そして、しばらくして会場内へ!
親しいファンの方がいなかったから、殻にこもった亀のように固まってたなぁ...🥶この時間が1番大変だった💦

その後から物販が始まっていたのですが、そこで買ったのがこちら!↓
そう!マフラータオル!😆物販に並んでいた&なんと開演前に買えたのだ!!!💖💖💖一緒にある放課後プリンセス・スリジエのマフラータオルと合わせて、こうやってカーテンレールに飾っていることもある✨

買った後はいつも通り2つ結びにして、巻いてました!
マフラータオルは、僕の気持ちを極限まで高めるにはマストアイテムなのだ!🔥🔥🔥買えてよかった!😆
____________________________________________
そうこうしているうちに、いよいよライブが始まりました...!

YOANIの単独ライブに行くのは最初で最後となってしまいましたが、そんな状況でも持ち前のパワーと適応力ですぐ馴染めました!🌸👑✨放課後プリンセス・スリジエ・IDOL CONTENT EXPO 等で発揮しているこれらの能力はまぐれじゃない!🔥🔥🔥

YOANIの曲では、♪IZA! や♪イノセントブルー ・♪Start again など、盛り上がれる楽曲から気持ちを高められる曲やリラックスできる楽曲が多いなぁ〜って感じました🌸 コールもできる時には一緒にコールしたりして、とっても楽しめましたよ〜!
____________________________________________
そして今回のライブは「YOANI1年C組ラストライブ 〜卒業式〜」ということで、卒業証書授与・メンバーからのメッセージなど...。次々と涙と感動の場面が🥺

まゆしぃを始め、りなてぃ・しおり・みゅう...。全員が泣きながらMCやメッセージ頑張ってました...!🥺僕もその姿にもらい泣きしてました😭この時、♪バイバイしたけど 終わりじゃない ...など、♪Start againの歌詞を思い浮かべる度に涙が😭...自分にとって最初で最後のYOANI単独ライブになったことが未だ信じられませんでした(泣)
____________________________________________
そして、ライブ前後で寄せ書きやメッセージカードも書いてきました! なんて書こうか迷ったこともありましたが、必ず、「短い間だったけど、出逢えて本当に良かった...!」とはメンバー全員に向けて共通して書きました!🥺...この経験は僕のアイドルヲタク人生で初めてでした😭
____________________________________________
そして特典会(チェキ会)へ...!
物販で売っているチェキ券(マフラータオルやブロマイド等とは別売り)を買うことで参加できるのですが、僕はノーマルな個別チェキ券(1枚1000円・日付/メンバーのサイン入り・トーク50秒)×2枚でした! 選んだのは、ピンク担当・ツインテール&丸顔キャラのまゆしぃと水色担当でセンターの、りなてぃでした〜!💖💙

まずは、まゆしぃから!
まゆしぃとは、今回が最初で最後の2ショットとなりました...🥺やっぱりそう考えると寂しさが〜!(泣)

チェキ撮る時にはまゆしぃの案でハート作りました♥️果たして、上手く写れてますか〜?💦

そしてここで思わぬサプライズが!
まゆしぃに名前を聞かれたので自分の名前を言ったら、なんとチェキに名前も付けてくれたんです!(載せる都合上、ここでは隠してますが...💦※ごめんなさい)
僕もびっくりしました😮 僕の名前も入れてくれて、更にドキドキ感と嬉しさが...!💗❤️

その後のトークでは、僕とまゆしぃの地元が同郷だったので地元の話しました(笑)例えば、「僕、○○市に住んでるよ!」→「あ、私○○○、行ったことあるよ〜!」などなど😅 ...とっても盛り上がりました!

そしてこの時に何より忘れなかったのが、「短い間だったけれど、あの時(幕張)新都心で出逢えて本当に良かった!そこで逢えてなかったら今日のライブにもいなかったかもしれない💧今日会えて本当に良かった〜!」と自分の口で伝えられたことです!※後ほど、りなてぃの時もこれをしっかりと言えました!🥺
____________________________________________
実は僕とYOANI1年C組との出逢いは、5月にイオンモール幕張新都心で行われた「IDOL CONTENT EXPO」2日目(この日は仮面女子やスリジエを1番目当てに来ていた)でYOANI1年C組がトップバッターとしてステージに来てくれていたことと、「新規(初めて会った)の人はチェキ無料で撮影できま〜す!」ということで僕も特典会に行ったことがきっかけだったのです!💛💙💗♡

この時一緒に撮影したのはりなてぃでした!
↓その時の写真はこちら!初々しくて恥ずかしい...😣
↑この2ショットチェキをTwitterにアップしたら、りなてぃが僕のツイートを実際に見てくれたんですね!😆
 
この形で、僕はYOANI1年C組と出逢ったのでした!
____________________________________________
そして続いてはYOANIでの1推し・りなてぃとで〜す!
りなてぃはYOANIではセンターであり、新都心で初めて一緒にチェキを撮影した時から1推しにしています!その時に、雷に撃たれたように好きになりました⚡️💙

黒髪ロングにザ・アイドルなルックス、弾ける&はにかむ笑顔...!💗圧倒的な可愛さのりなてぃに、僕は直ぐハートを射抜かれました💘

ライブ中にも「りなてぃ〜〜〜!」って思いっきりコールしてましたね!

撮影の時は、まゆしぃと同じく名前を聞いてきてくれて、チェキに入れてくれましたよおおお!💗♥️しかも、「これからもよろしく!!」とショートメッセージもありました!😆今日イチ幸せな時間でした...!💖

トークでは幕張新都心以来の再会ということもあり、様々に話題が出てきました!会話も弾んで、永遠にも感じられる50秒でした...!💗💙💗❤️💗💙💗
____________________________________________
そして午後4時半頃。チェキ会も終わり、いよいよ本当に最後の挨拶が行われ、YOANI1年C組のラストライブ及び活動が完全に終了しました。😭 あっという間にお別れが来てしまったのがとても悲しいですが、Start  again の言葉通り、ここが新しいスタートラインにもなると思うと、「今日ここから未来に向かって走り出さないといけないなぁ〜」と思いました🏃‍♀️
____________________________________________
その後は帰路に着き、夕方には自宅に到着しました。前日にもスリジエ定期公演で足を酷使していた反動からか、次の日まで足が筋肉痛でした(今はなんとか大丈夫です!)💦💧
___________________________________________
最後に、YOANIのみんなに向けてミニメッセージを。

...YOANIのみんな、あの日出逢えて本当に良かったよ!僕がファンになってからこの日まで1か月と10日しかなかったけれど、思い出作れて本当に良かった!これからもよろしくね!
____________________________________________
では、今回はこれで以上となります!
最後まで見ていただきありがとうございます!


それでは夜遅いので、おやすみなさい🌙