おはようございます!
この日から10日以上経ってしまった...💦

ということでお待たせしました!
まずはこちらの話題からお伝えします!
____________________________________________
去る6月25日は、銀座の某カラオケ店で放課後プリンセスの個別トーク会が開催されてました!

↓もちろん、2ショット(基本は特典券2枚必要)はゆりあと!💖初めて会った時からず〜〜〜っと1推し!💕💕💕しかもライブの度に個別では必ず回っている!👑


(アイドルといちファンだけど💦)、この2人は"無敵のコンビ"と言っても過言じゃない!?+かつてのみらさお(山口みらん&木月沙織)・ななにゃん&まいか(小田桐奈々&舞花)コンビに匹敵するくらい!?と思える、特別な存在がゆりあなのです!⚪️⚪️⚪️

そんなゆりあと今回のトーク会でまず話したのは、僕が「見せたいものがあるんだ〜!」と言ってこちらをゆりあと一緒にいたさほちに見せました

↓それがこちら!(紙面を載せるのはよろしくないですが...)
↑これは元々放課後プリンセスのメンバーを覚えるべく僕が独自に作成したものなのですが(少し前の情報、2回目の改良版)作っていくうちに楽しくなっちゃって他のグループversionのものもある🖋その範囲は乃木坂46からハロプロ・果てはスターダストなどまで...。今後も続々増えそう💦

ゆりあ&さほちの反応は、「字、綺麗だね〜!(ゆりあ)」「え、すご〜い!(さほち)」などなどでした😮
字の上手さには自信がそんなになかったですが、これで自分の字に自信が持てますね😅
____________________________________________
↓中でも、こちらを見せた時はハロプロ好きのさほちがテンション上がりまくりでした(^^)
つばきファクトリーとこぶしファクトリーは、僕がハロプロの中で特に推しているグループなのですが、モーニング娘。やアンジュルム・Juice=Juiceも作ってありますよ!

この3グループはメンバー卒業や加入がここ最近激しかったので一世代前のものですがいずれアップデートなきゃと思ってます🖋💦
____________________________________________
そしてそして、乃木坂46versionも!(こちらは2019年3月時点のもの、新たに4期生・コールでの呼び方を加えた改良版)
こちらはゆりあがテンション上がってましたね!😆
ゆりあは一部で乃木坂46ではかずみん推しとの情報もあるそうで、ゆりあと初めてZeppで会った時に話してましたね!

確かあの時に僕がみさみさ(現在は卒業)推しであることを教えたら、ゆりあが「かずみん推しだよ!」って話してた🔎...その流れで、次は初めて会った時の話になりました👑
____________________________________________
以前にもお伝えした「乃木坂46の握手会帰りに、はなてぃー(増田花。元放プリユース)達に会いフライヤー(ビラ)を貰ったのがきっかけでZeppワンマンに来て、そこからファンになったんだよ!」って言ったらさほちが特にびっくりしていましたね😮

今思うとあの初めて会った初々しい頃が恥ずかしいですね😓ですが、これが放プリファンの始まりだったのです🙂 楽しいことも恥ずかしいことも辛いことも何でも思い出ですね📕
____________________________________________
また、今回は直筆サインもしてもらいました!
ここではお見せできませんが😞ゆりあのソロランチェキ(ランダムチェキ)にサインしてもらいましたよ!

どんな風なのかはご想像にお任せします...💧
____________________________________________
ということで個別はここで終了です!
ここからは個別終了後の全員写メまで時間が空くことに🕗

この空き時間で何をしたかは、...内緒(笑)
____________________________________________
そして午後9時40分頃に個別が終わり、ここからは全員写メ(特典券3枚必要)の時間!
↑今回の写真はこちら!
今回の服は白基調&鯨のプリントされたシャツだったので船乗りをイメージしたルックスにしました⚓️

"海軍水兵"って言ってもいいですかね?

「今日は海軍1等水兵だよ!」なんて言ったら、ささらが「じゃ私は2等水兵で!」ってノリノリでした♬

ポーズも僕のテーマが船乗りや水兵ということで"敬礼!"で行きました! このポーズ、鯨がプリントされてるシャツを着てやってみたかったんです〜!🐳

果たして、夏感出てましたか?
最後に「放課後プリンセスの旗艦/フラッグシップ・まいかの活躍楽しみにしてるよ〜!」でまいかが「?」ってなってしまったのが少し残念でした💦完全に空回りですね😓

旗艦ってなかなか伝わらない単語なんですね〜💧
戦艦や歴史に詳しくないと分からない単語なのでしょうか。まだまだ語彙力が足りてないと実感しました💦
____________________________________________
今回は最後に少し空回りしてしまいましたがこの日も楽しめました!...今日の段階で最後にささら達に会ってから10日以上経ってはいますが、次に会える日はすぐそこです!

また、全員写メの直後に6月いっぱいでユースの活動を終えるりぃちゃんに「短い間、本当にありがとう!会えてよかった!」ってしっかりと伝えられたのでホッとした部分もありました😊


では、今回は以上です!🌸
最後まで見てくれてありがとうございました!