おはようございます!
今回はこちらの話題をお届けします!
____________________________________________
3日前ですが、ソフマップにて行われた放課後プリンセスリリイベ行ってきました〜!実に約半月ぶりのアイドル現場です🧰 

実は今回、アキバに着いてから会場に向かう道中で仮面女子のメンバーから団扇を貰いましたよおおお! 少しお話もしました😊「幕張イオンモールで会ったことあるよ!」とか、「みーしゃん(窪田美沙)と2ショット撮ったことあるよ!」とか...。「ありがとうございます!」って言って貰えました💕 「今日は放課後プリンセスのリリイベに行くんだ〜!」って言ったら「あ、そうなんですね!楽しんできてください!」とも言ってくれてました😆 何気なくても、会話って大切なんですね〜🙂 改めてそう思えました
____________________________________________
ということで、ここからはリリイベ本題に参ります!

まずは恒例の2ショット!💓
もちろんゆりあと!!!😆この2人が揃うと僕の中では敵なしや無敵と思える...!👑そんな2人なのです(笑)
今回は初めて白を着たんですよぉ〜!⚪️白は卒業したななにゃん&ゆりあのメンバーカラーなのだ💓

...どうやらですが僕には赤や黄色・橙や紫などの派手で奇抜な色のイメージがあるそうで、白は着てみたかった色なの!💕ということで、今回青と組み合わせて着てみました💙やっぱり、白×青はいけるぅ〜!😆😆😆
____________________________________________
ゆりあはライブでいつも客席にいる僕に気づいてくれるけれど、この日は名前も呼んでくれたんですよおおお!もうドキドキ度MAXです〜!💗💗💗
____________________________________________
続いては全員写メ!💓
特典会での実際の順番はこちらが最初でした💧
まいか&ささらが名前呼んでくれましたよおおお!💗初めてゆりあ以外のメンバーから名前呼ばれました😆

いきなり当初思わぬ展開にテンション上がりましたあああああ!💗💗💗 思わず「もしかして、ゆりあとかから僕の名前聞いてたのかなぁ?」なんて考えてしまいました(笑) きっと、メンバー内で知名度抜群な証拠なのかもしれません😅

マフラータオルの巻き方は2つ結びにしました🧣まいかは以前スカーフのように1つにまとめていたことを覚えてくれてました💜 記憶力半端じゃない!😆
____________________________________________
更に今回は履いていた靴が初披露だったんですよ〜!💝僕が履いているオフホワイトの靴で、ライブ前日に地元で買ったばかりなんですううう!💕

実は今まで持っていた靴のほとんどはボロボロになったりして処分してしまっていて、履き慣れてた青い靴しかありませんでした😨深刻な靴事情の中、自分で選びに行って買ったんです!1時間くらい悩みました😅

「靴、今日が初披露なんだ〜!」って言って初披露したら、皆「可愛い〜!💖」って言ってくれたの!
「買ってよかった〜!」って思えた😊
____________________________________________
最後はライブ本編!今回も1番前にいましたあああ!
やっぱり1番前の眺めは最高ですううう!💓

今回は♪隣の席のプリンセス で幕開け!僕が放課後プリンセスの曲でイメージビデオ作ってみたい曲なんです💖

そして自己紹介やMCを挟み、♪新時代プリンセス&♪プリンセスの定義 も披露しました!!!👑

歌詞や振り覚えてきたのでコールや振りしやすくなってきた😆 早くフラゲ日にならないかなぁ〜!💖

そしてライブも進み、ラストは♪FORZA OLE! 🔥🔥🔥
片手にペンライト2本持って振りまくりました😆
この時に、ももかがスマイルしてくれたんですよおおお!すぐ分かりました💖 あの時は幕張イオンモールでの♪古事記しか!の時を彷彿とさせてましたね!😆
____________________________________________
今回MC等であった、メンバーが「盛り上がる準備できてますか〜?」「ライブ、盛り上げてくれますか〜?」と言ったら「はーい!🙌」と返すは今後の僕のお決まりパターンになりそうです😆

そして最後の挨拶の時にも「ななせの配信番組にまいかさんは出るんですか?」「私は出ない😅」の流れからずっこける...。そうしたらまいかが「ありがとう〜💜」って言ってくれたの覚えてます😅 何気ないリアクションでも、反応するって大事なんですね👍今後に活かせそうです🙂
____________________________________________
ということで最後の挨拶も終わり、会場を出て家に帰りました🏡暑いかと思いましたが、風が若干吹いてて長袖持ってて正解でした😁

こちらの内容は既にTwitterやインスタにもアップしたのですが、見てくれている人が多くなってきています!ありがとうございます!😆


...時間の関係でいつもより短めではありましたが、今回はここまでとなります。では、今日も頑張りましょう〜!