おはようございます。
先日、成宮寛貴さんが新たなスタートを切りそうだ、という情報が流れてきました。
________________________________________
{ABD8108D-1D89-4BC3-96E3-7F518CA52BAE}{1B7640C1-7CF7-4F22-BD4B-9152CCEDD6E8}

{87A6FA8B-4A13-4854-8B43-AC2F96378008}
{EAE87FCD-34EE-4525-8361-3891591DDBC0}
一昨年、週刊誌でコカイン吸引疑惑をかけられ、「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」とコカイン検査が陰性だったにも関わらず無実の罪で追い詰められた末に引退してしまった成宮さん。

激しい表現になりますが、無実の罪で他人を追い詰めることは、冤罪であり、馬鹿げていると思います。現在も冤罪は問題になっていますね。まさに、彼も冤罪の一つを証明しているかもしれません。

成宮君は、水谷豊さんと共演した「相棒」や前田敦子さんとW主演した「クロユリ団地」などで極めて人気や一般知名度が高かっただけに残念な声が上がったことは今も覚えています。

そんな成宮さんが、芸能界ではなくても新たな道を見つけそうだ、という情報は少しの光が見えてきたと思っています。

いつか再びメディアにも登場してほしいですね。
今はただただそれを思うばかりです。
________________________________________
かなり以前の話ですが、高畑裕太君や田中聖君の復活についてブログで言及したことがありました。僕の書いた以前のブログを探してみると実際にあるので、気になる方はチェックしてみて下さい。きっと、今回と繋がっていると思います。

まだ分かりませんが、高島礼子さんの元夫である高知東生さんも復活の可能性があるそうです。

例え芸能人が道を踏み外してしまったとしても、その人のファンは復帰を望んでいる気持ちがファン側の視点に立つと痛いくらいよく分かってきます。それが出来ると、一回り大人になったのかなぁと感じました。
________________________________________
成宮さんの復活の兆しが見えてきた所で夜も明けました。太陽を浴びて今日も頑張ってきます。


それでは、素敵な一日を。
行ってらっしゃい ^_^