寝具マットレス


色々使ったけど、、



なかなか良いものに


出会わなくて。。


高反発か、低反発か?


というと、低反発だと


思うのだが。。キョロキョロ


あたしには、


ニトリや、しまむらの


マットはイマイチだった。。真顔


今回、ネットで


めちゃ お得🉐商品を見つけたので


ポチッと👆


買ってみた爆笑








どーーーん!飛び出すハート


デッカい箱で


やって来た






中身はすぐ使える


枕と 

アウターカバーも


付いたセットルンルン


いつもの布団の


上に乗せるだけで


良いんだってーキラキラ


まだ何日かだけど、良い感じOK


特に!!


グリーンハーツセブンスピローウルトラフィットグリーンハーツ


まぢ!良きピンクハート良き上矢印拍手


相方も枕だけ買いたい


興奮しておりました笑笑泣き笑い






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)