検索1位のブログになるためのお勉強♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

鈴木秋香さんの「ブログで集客したい女性のためのブログ講座」に参加し、女性起業家の皆様と一緒に勉強しました。

{DBA61F5E-D586-4C99-98DD-8D3513BDC3E5}

秋香さんの産休前にどうしても受けたいと思って参加したのですが、皆さんに比べ、私はまだ方向が定まっていないことを痛感しました。

今までのブログを見てもマンネリ化しているし、魅力がないし…

来週の講座で見た目も良くし、ブログをお引っ越して、気持ちを新たに始めることを誓います!(笑)
{557FDF31-3DEE-4661-B72E-A54E76F90A90}

そして、場所を移動して本郷町のholoholo cafeでランチ。
悩んだあげく、キッシュプレートのランチにしました。

{2AA5B0BD-7A70-412C-838F-79F0E0A9A46D}

スープ、サラダ、デリ、自家製パン付き

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
秋香さん、皆さん、ありがとうございました!