家康楽市 1日目♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

今日明日は浜松城公園で、家康楽市と家康公祭りが行われています。

オープニングに間に合うように行ったつもりだったのに、オープニング前に葵組のパフォーマンスがあり、着いた時には手を振ってステージを降りるところでした。



ゆるキャラたちと市長さんによる、ちびっ子もち投げでスタート!

{6226C063-DBF4-4982-95F1-83F5C609D53B}

トシ子ちゃんのトークはいつも楽しい!

最前列ど真ん中で観ていらした磯田道史先生をしっかり紹介。ちょっと照れ気味に後ろを振り返り観客にお辞儀をする磯田先生も素敵でした♪

浜松徳川武将隊 葵組・太鼓部隊

{594915EE-BF23-4D01-B4FB-7FD612F218E3}

もう一つのお楽しみはグルメ。

{12C58D91-FF64-47F6-A3F0-2C910E3459EE}

今日は、バインミーマジェスティックの鶏肉のフォー、農+(ノーティス)さんのきたあかりの蒸かし芋、トシ子ちゃんプロデュースのももいろ浜松餃子をいただきました。

午後から娘のライブもあったのですが、講座受講のため、泣く泣く帰りました。

明日も9時から16時半過ぎまで開催されますので是非どうぞ~!