家康くんそっくりコンテスト♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

今朝は浜松のゆるキャラ家康くんがお出迎え

photo:01



今日は、その家康くんのそっくりコンテストが行われました。

え? ゆるキャラに似ている人って?

どんなコンテストになるのか、興味津々でしたが、かなりの盛り上がりでしたよ。

娘は審査中にソロも歌わせていただきました。

photo:02


YUI 「My generation」

この衣装は、東京でのレコーディングの帰りに原宿で揃えたもの。かっこいい系にしてみました。
細く見えましたね♪

ソロを歌った3人はインタビューも受けましたよ。

photo:03



そして、発表!
浜松市の杉山さんに決定! プレゼンターも務めました。

photo:04



最後には全員で記念撮影も。

photo:05



浜松市長、徳川家の子孫の徳川家広さん、ザザシティの三輪社長、そして家康くんというすごい方々と一緒に写真におさまりました。

楽しいイベントをありがとうございました!





iPhoneからの投稿