定期ライブ@ソラモ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

定期ライブ~ヒーローズ Friday☆night Fever!! vol.1

今日は浜松駅前のソラモでの初めてのライブでした。

いつもは土日にイベントなので平日の夜は初めて。学校から帰って来て、急いで支度をして送って行きました。

学校や会社帰りの方々が立ち止まって見て下さいましたよ。

photo:01



照明がないので写真は暗いですが、よく見えました。

最後は全員で…

photo:02



撮影会は高校生に囲まれていましたよ。街中だと通りがかりの新しいファンが増えそうですね。

これから毎月第4金曜日19時からソラモで、第3土曜日は18時45分からザザ中央館屋外ステージで定期ライブです♪


iPhoneからの投稿