クラシックとコラボ♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

「八十八夜直前 遠州の夢。奏でます!」

クラシックコンサートはなかなか聞きに行かないのですが、H&A.がコラボするということで出かけました。

美しい3人のピアノとフルートとチェロの演奏は心に染みました。
曲目は、クラシック曲もありましたが、昔の映画音楽やジブリや「いい日旅立ち」や「春よ、来い」など

私が一番感動したのは「ニューシネマパラダイス」

大好きな映画で何回も観たけど、久しぶりに聞いたので泣きそうになりました。
行って良かったです♪

その合間のH&A.。

photo:01



クラシックを聞きに来た方たちの反応はよくわかりませんでしたが、音響も良かったしフォーメーションもバッチリでした。
野外は楽しいけど、やはり音楽ホールはいいですね。

ファンの方々も盛り上がって下さったし、2階ではヘビーローテーションを一緒に踊っている女の子たちも♪
初めて見て下さった方々にもアピールできたかな?

私も楽しみました。ありがとうございました♪







iPhoneからの投稿