ツツジ♪ | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

うちの小さな庭のツツジ。

毎年、ゴールデンウイーク頃満開になるのですが、今日の暖かさに誘われて咲き始めました。

photo:01



珍しい花ではないけれど、季節を感じますね。

そう言えば、昨年の子どもの日に撮影した「サンドウイッチマンのご当地アイドル発掘団」
H&A.が初めてゆるキャラ家康くんとの共演した、浜松城公園のツツジが満開だったことを思い出しました。

あれから1年近くたったのですねぇ。

MAIちゃんがメジャーデビューすることも、娘が配信デビューすることも全く知らなかったのだと思うと、何だか不思議な気分です。

一年先、いえ、半年先はもっと変わっているかな?
楽しみにしています!


iPhoneからの投稿