日本一「青い青い空」を見たがっている子どもたち! | アイリスのpetit news

アイリスのpetit news

健康管理士一般指導員のアイリスが簡単な料理やお弁当の工夫を紹介します。
夢に向かって顔晴る(がんばる)人も応援します♪

上杉先生のお嬢さんたち、小玉虫シスターズは小学生の時に、太田監督の前作「ストロベリーフィールズ」を見て涙し、太田監督のファンになったそうです。

新作「青い青い空」を応援するために、自分たちのおこづかいをためて協賛金を出した子たちです。

彼女たちは地元で撮影された映画を撮った監督だから応援しているのではなく、作品の素晴らしさを感じ、監督の新作も応援しているのだと思います。

小玉虫シスターズはまだ「青い青い空」を見ていません。
是非是非見せてあげたい!

磐田で冬休みまで上映したら…
その時は、お母さんの玉虫さんと一緒に来て下さいね~♪

映画のエンドロールにちゃんと「小玉虫シスターズ」って載っているからね!(^O^)v