7月13日(土)は, 東京・国立競技場にてFC東京戦でした。NHKBSでも実況放送がありましたね。アナウンサ―の話では、57、000人超の入場者数だとか。とにかくものすごい応援者数だったと思います。アルビの応援者もグラウンドをオレンジ色でかなりの数が占めていましたね。

 試合は、『 2:0 』で敗れましたが、アルビの決定的な得点機も、4~5回あったと思います。ここを決めていたならば、逆に勝てていたような気がします。試合の内容的にはウチが押していたような、そんな気がしました。でも、決めるべき時に決められないとやはりダメですねぇ。(何事もおなじかな?) 2点目を挙げられた頃からは、「勝てる」気がしなくなってしまいました。まだまだチーム愛がたりないのかな・・・・・・。

 今年は短い梅雨もそろそろ終わり、暑い夏になりそうですが、熱中症対策を十分にして過ごさなくてはと思います。

                         

 

 *8月には、市の「健康診断」で精密検査を受けてきます。しっかりチェックして頂いて、夏以降を乗り切りたいと思います。今年はいろんな国で選挙があるようですが、トランプ氏が撃たれたりと、なかなか様々な事があるようですが、あまり大きな動きのない、安泰した世でありますように願いたいと思います。