今まで、今季のJ1 での成績が、上位だった我が「アルビレックス新潟」ですが、直近の 、「ジュビロ磐田」戦と「セレッソ大阪」戦での連敗で、 今季:2勝3敗2分 の勝ち点8で 順位も14位まで急落しました。何か急に順位が落ちてきましたね。まあ、これからしっかりと戦いを繰り広げ、「勝ち点」を積み上げて貰いたいものですが。今季の開始当初から思うと、もう少し上位でやっていけるかなあと思いましたが・・・・・・。まあ、気長に応援して参ろうと肝に銘じています。

  大リ-グに名だたる主力選手が移ってしまっている、「プロ野球」ですが、テレビ各局の放映はまだ多いですねぇ。そろそろ「Jリーグ」もリーグ戦の、土・日放映は多くなって頂きたいものですがねぇ。とにかく、アルビには、これから勝ち点をのばして貰いましょう(チームの全国テレビ放送もあるみたいですし)