我がアルビレックスは、J1首位を走っていた、横浜FMに、5月14日の試合で 『 2:1 』で勝利しました。このところ勝ちが無くどうかなあ?と思っていましたがやってくれました。これで今季、安心してみていけるかなとホットした次第です。(勿論、安心するにはまだまだ早いですが・・・・・・・。)

 話は変わりますが、プロ野球:巨人軍は子供のころからファンでした。他チ-ムの主力を引き抜きながらやってきましたね。古くは、金田投手、張本選手などを、そして、現在は 中田翔選手、丸選手等を獲得して豪華メンバー が揃っていると思います。それでも今シーズンは下位に低迷していますね。 指導者にも問題があるのでは?という話も聞きます。 監督に江川卓さんを持ってきたらどうでしょうか。入団時のイメージが良く無いとも聞きますが、あれは彼を獲得したチーム全体の問題だと私は思います。

是非とも監督:江川を見てみたいものです。

 

                          

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報です。

↓  ↓  ↓