2月10日(金)テレビ情報で、「東京・埼玉に大雪警報」との情報がかなりの頻度で流されました。雪国・東北地方出身の自分としては、雪の降り方が「本降り・根雪」状態かと思われました。このまま.明日以降も降り続けば、積もっていくかも知れないと思われた程でした。近所の小学校では、先生の配慮でか、授業時間内に子供たちの«雪合戦»が見られました。子供たちの喜びようは、半端ではなかったと思います。寒さをもろともせずに、はしゃいでいたと思います。 やはりこの国の未来を託す子供たちが元気なのは、頼もしい限りです。一人一人の生徒全員に、大きく育っていって貰いたいものです。 まあ、雪は翌日の好天で、ほぼ消えてしまいましたけれども・・・・・・。

 この2月18日(土)からはいよいよ『J1リーグ』が始まります。語弊があるかもしれませんが、アルビレックス新潟には、今シ-ズンは私的にはJ1残留に向かって突き進んで行って貰いたいものです。他チームを含め、サポ-ターの皆様宜しくお願い致します。

 

                    

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓