@いよいよサッカ―・Jリ-グ 「J1」が 2月18日から開幕ですね。新潟は。セレッソ大阪と開幕戦を迎えます。長い

   戦いの始まりです。自分的には今年はまず、「J1]残留を最大の目標としてリーグ戦に臨みたいと思います。(他の方々

   にはいろいろなお考えがあられるかと思いますが・・・・・。) 

  @天候について:過去の異常な気候と同じ様な天気だそうですが、とにかく皆様ご無事にここを乗り切られたらとおもい

   ます。 

  @コロナについて; 患者数は増加しているにも関わらず、マスク着用無の方向で動くとか、どうなっているのか良く分かり

   ませんが。とにかく早期に良い方向に行くようにと思います。(被コロナ体験者として痛切に感じます)

  @政治関連; *子育て支援(収入の多寡にかかわらず、一律にするという愚挙がまかり通りますか?) 

         *軍事費増を国会決議よりも、内閣決定優先で決めるとか。国の方向性を、閣僚が幾人も不正行為で辞任させ

          られた様な、内閣に任せて良いのでしょうか? (野党にここは、頑張ってもらわなければならないでしょ

          う)

         *岸田総理の息子さんが、秘書官とかの仕事をしているようですが、公費でヨーロッパ外遊との事。いかが

          なものでしょうか? 

                             

                        

  

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓