日本が予選リ-グを勝ち抜いて、ベスト16に上がりました。次はクロアチア戦との事。 しかし、ドイツだけならばいざ知らず、スペインまでも破るとは、これは「たまたま」というか偶然とは思えません。 日本の実力が、世界レベルに上がってきていることの現れだと思えます。 まあ、前は外国から日本に来る、一方通行でしたが、今は日本の選手もヨーロッパとかの外国のチームで活躍しているケースがありますよね。 そういう意味からも、日本の力が上がっているのだと思います。 何というかどの国と戦っても臆することがなくなったというか。 この調子でクロアチアを破って、《 べスト:8 》さらにその上を目指して貰いたいものです。

 

                            

 

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓