10月23日の試合をもって、今シ-ズンのJ2での アルビレックス新潟の試合は終了しました。お陰様で優勝でした。

来季はいよいよ、J1昇格です。(久方ぶりの復活ですね。) 今季のJ1は、天皇杯でJ2下位に終わったヴァンフォーレ甲府  に、サンフレッチェ広島が負けて優勝されたり、下位のジュビロ磐田が首位の横浜マリノスに勝つなど、下剋上というか、大混戦だったと思います。昇格する側としては、かえってこの方がリーグ戦でたたかいやすい気もします。首都圏のチームも多い事ですし、来季はスタジアムに向かう回数も増える気がします。それと、自分的にはインタ-ネット観戦も来季は復活させようかと思っています。とにかく、アルビには少なくとも数シーズンは、j1で戦ってもらいたいものです。まずはアルビサポの皆様、優勝おめでとうございました。

                               

                         

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓