本日(10月15日)の東京ヴェルディ戦、J1昇格の可能性が難しい、相手方の本拠地でのゲームでしたが、見事に敗れてしまいました。j 1同時昇格の可能性はともかく、ヴェルディサポ-ターの皆さん、J2一位のチームを破ったのですよね。今度はj1で一緒に戦いましょうよ。東京での試合だと観戦機会も増えて好都合なので~す。(ウチは、昇格を決めてしまったので余裕です。)

  

  さて、今日の一言。 歯科・眼科に任せっきりのメガネと矯正した歯の不具合について。地元では手広くやっていて、評判も高い二か所で診て貰い、眼鏡屋に作成用診断書を持っていき造って貰いました。また、歯の方も矯正して貰った筈でした。けれども、視力は回復しないばかりか、前より却って見づらくなったし、歯の方も矯正したところの沁みるのがとれず、不愉快になってしまいました。どちらも、好評判なので、シッカリとチェックしないで任せきりにしたのが悪かったようです。 今回の反省点です。(しばらく我慢してみます)

 

                    

 

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓