10月1日の J2リーグアルビレックス新潟は、山形と引き分けでした。ここで勝っていれば、「優勝=J1昇格」が決定的だったとも思われますが、まだ未定になってしまいました。まあ、昇格への数字的には大丈夫だとは思いますが・・・・・・。とにかくここまできたならば、昇格してもらうしかないでしょう。

 サッカ―では、今 『天皇杯』から目を離せませんね。 何と「J2」のヴァンフォーレ甲府が鹿島アントラーズを破ってしまったのです。(J1リーグは ガンバ大阪と磐田がJ2降格圏内にいたりと、勢力圏も様変わりしていますね)甲府の健闘は素晴らしいと思います。j1の4チ-ムを破っての決勝進出だとか。その他、サッカ―の試合のテレビ放送は、自分的にはとにかく面白いです。(野球も好きなのですが、ジャイアンツがパッとしないので、あまり見ませんでした)

 

            

  

 宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓