9/17(土)アルビレックス新潟は、水戸との対戦に「2:0」で勝利しました。先に試合を終えて、 天皇杯4位以内の甲府と戦った横浜FCの試合結果を待ちました。引き分けかと思われる展開ながら、最後には横浜FCが勝利したのでした。とりあえずJ1自動昇格圏内の、J2リーグ2位以内の成績は確保しました。このままいきたいものです。

 

  さて、日本列島を縦断しようとする台風14号ですが、中国・四国地方~近畿・北陸地方まで来ているようです。風雨が関東・上信越に進むのももうすぐのようですね、マスコミは、過去最大規模と報道しているようですね。避難されたり被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。さて、これから関東・東北地方はどうなりますか? 被害がない形で済むように祈りたいものです。

 

                

 

 宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓