J2リーグ「アルビレックス新潟」は、本日の試合は「岩手」とでした。結果は2:0で勝利。横浜FCも勝利したので順位は変わらず。3位の仙台は敗戦でしたので、自動昇格圏の2位以内もだんだんと固まりつつあるかとも思えます。 残り試合も少なくなっていますし、良かったと思います。

  今日は、「プロ野球・プロゴルフ・サッカ―:J1の試合」とプロスポ-ツの試合をテレビで観る機会が多かったのですが、そこで気が付いた点があります。それは、『解説者』の話がお粗末な事です。現役時代はそれなりに名を上げていた人達でも話の内容は、アナウンサー以下(?)の人達ばかりのような気がしました。(あくまでも個人の感想ですが) どの競技の解説者もそんな感じでした。以前の方たちのような«話に重み・深み≫が無い気がしたのです。これにはビックリしました。

  それともう一つ。自分は、歯科と整形外科のクリニックと他の病院に通っているのですが、かつて大きく羽振りを利かせていた病院等で患者があまり行かなくなっている所と、逆に先客万来の中小クリニックとに分かれてきたという点です。やはり患者を呼び込むというか、再来させるようなシステム造りをしてきている所は流行っていると思います。

 

                          

              

  

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓