昨日(8/20)は、現在「j2首位の横浜FCと2位のアルビレックス新潟」が共に勝利しました。(3位の仙台は負け)従って順位は変わらず、1・2位の2チ-ムが1歩抜け出た感があります。このままJ1に向かって進んでもらいたいものですが・・・・・。

  政治の世界では、依然として「旧統一教会」がらみの話題がマスコミに取り上げられていますね。元総理の事件以来、急に問題となっている印象です。しかし、こんなに問題になっている「旧統一教会」なのに、元総理の国葬を本当に執り行うつもりなのでしょうか?  ここは自民党・公明党はじめ野党の皆さん等、政治家の方々の見識も試されている気がします。

  コロナは罹患する人の数が増えているようですね。でも、マスクの利用の緩和とか、いちいちやる事がチグハグな感が否めないと思います。 とにかく、差し出がましいようですが、元気で明るく楽しい国造りを目指せたらと思うこの頃です。

 

                   

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓