昨日の試合、アルビは「ファジアーノ岡山」(現在J2:5位)との戦いでした。勝負の前半時点では、勝利かと思わせながら結局敗戦。ここで勝てば、チーム安泰に向けて一歩を踏み出せたものを。 今夜の横浜FC対東京ヴェルディの一戦、「横浜FC」が勝利したので、結局アルビは首位陥落。なにかスッキリしない思いをするのは私だけでしょうか? こんなことでは、J1昇格は厳しいと思われますが・・・・・・。(まあ、まだ2位なので、自動でJ1昇格の目はありますが、でもこれでは、またすぐJ2戻りではないでしょうか? 戦略的なものも踏まえ、首脳陣に《活》を入れたい気持ちです。)自分の中では、気分の盛り上がりが、かなりマイナスとなっています。 次節、頼みますよ。

  コロナ罹患者が増加しているんだとか。 半月位前のマスコミ報道では、減少していると言っていた気がするのですが。これも良く分かりません。(確かに、身近な人が感染したといった話を耳にするようになっていますが)早く薬品の対応とかお願いしたいものです。

 

 

  

 宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓