昨日の「新潟」の勝利を踏まえ、本日の横浜FCの試合結果を注視していましたら、横浜FCが今夜、千葉に勝ちましたね。まあ、それでも我がアルビレックス新潟は、首位を保ちましたけれども。仙台と合わせ3チ-ムが競っています。とりあえずこういう展開をこれからも続けるのでしょうかね? 横浜FC・仙台とも好調のようですが、アルビが一人抜け出たい気がしますけれども・・・・・・。わがチームもしっかりしてきているので大丈夫だとは思いますが。

 

                    

このまま首位を維持していきたいものです。

 

        

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓