我がアルビレックス新潟は、現在J2リ-グ首位を走っています。このままというか、これからもっと勢いをつけて、首位の座を盤石なものにしていきたいもので~す。来年のJ1 復帰の為にも・・・・・・。(上に上がったらまた心配事はつきないのでしょうけれども)

  さて、参議院選は、保守勢力が安倍さんの件もあり、圧勝でしたね・・・・・。安倍さんの事は痛ましい事と思いましたが、そこに至る過程が少しずつ明らかにされていますね。(それにしても、人命の尊さは何にも勝ると思いますが)とにかく、この国をまともなものにするのは、われわれ一人一人が、意識的に生活しなければなるまいと思います。

 

                   

 

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓