今日のアルビレックス新潟は、徳島ヴォルティスとの闘いでした。現在リ-グ14位の相手ですから、楽勝かと思いきや、引分けに終わりました。しかし、「仙台及び横浜FC」が明日が試合日のため、二チームとは、得失点差と勝点差で辛うじてまさり、『首位』に立つ事ができたのです。(明日がどうなるかはともかく、嬉しいで~す) この前に首位に立った時間よりは、長くその座にすわる事が出来ています。段々と其の時間をのばしていきたいものです。

  さて、前回は、「日本の良識」と自分でおもっている方々の紹介をさせて頂きました。アメリカの大統領が、成田・羽田の公式な空港を使わず、横田基地から帰国したみたいですが、これはどういう事なのでしょうか? 日本という国がシッカリとした国だという事を認識して貰ったら良いと思う次第です。

                     

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報等です。

 ↓  ↓  ↓