先週:栃木、今週:岐阜とJ2下位2チ-ムとの闘いでした。 まあ、先週の栃木戦でJ2残留は決まったのですが、福岡戦も含めて『J2』下位のチ-ムそれぞれに、なかなかしぶとくて負けない闘いをするチ-ムでした。3チ-ムとの闘いで3連勝出来ていれば、J1の可能性もあり、まだまだ今シ-ズンの‘目標’があったと思います。(実際は、その3チ-ムとの間で1勝2敗でした・・・・・・)

  ヒトって何か‘目的・目標’に向かって進んでいないと、気力が湧かないのかも知れませんねぇ。今日の試合は、ただ漠然と観ていただけのような気がしました。(こんなことを書くと、スタジアムに駆けつけられたサポ-タ-の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、大宮戦行こうか迷っています。)

  今日の試合で気になったのは、レオナルド。コーナーキックを蹴っていましたね。得点を挙げる方に絡まないなんて、何故でしょうか? 逆にあと、渡邉新太の得点シーンを見られたのは良かったです。(今季は8アシストもしていたんですね) 本間・秋山・早川らの若い力と共に来季を見据えて貰えれば。 又、シルビーニョの献身的な闘いは頭が下がる思いです。勿論、矢野・田中・小川らの重鎮はドシンとしていて欲しい。

                            

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報です。

↓  ↓  ↓