二人三脚 -2ページ目

なんのために

「僕の存在」

今、僕は生きている

自分の為じゃなく

今この時どこかの誰かの心に

ほんの少しでいい僕の存在が

あるだけでいい






iPhoneからの投稿

チョチョチョッパー

どうも黒齣です。

とうとうGETしました。

チョッパーの1番くじで1番欲しかった
アラバスタ編のフィギュアを手にいれました
photo:01



他にもスカイピア編も
photo:02



満足満足







iPhoneからの投稿

なめこ ネタバレ注意

どうも黒齣です。

忙しくて疎かになっていたなめこですがようやくコンプリートしました。

photo:01



早速6ページ目も頑張ります






iPhoneからの投稿