B級グルメ | 二人三脚

B級グルメ

どうも黒齣です

あぁ昨日の登山の話リアルタイムで
ブログに更新しとけばよかったなぁ

だって書くことかなり多いし
まぁ運転は全部俺だったからしょうがないか

大山に登ったあとご飯を食べに蒜山高原に向かいました

蒜山といえば2010年B-1グランプリ
2位の蒜山そばです!

ネットで調べて口コミ1位のお店に行く事にしました
ラストオーダー30分前お店に急いで向かいました



「本日は都合によりお休みとさして頂きます」
なんやと!急いで来たのに!腹減ったのに!

じゃあ今度は2位の店に
開店まで30分ほどあったので車の中で仮眠をとることに

30分後2位のお店に向かいました



「21.22日は夜の営業を休みとさして頂きます」

なんやと!ここもかいな!
ほんま土曜日なのにやる気ないな
3位のとこは遠かったので4位のお店に

お店は開いてましたが



スタッフが少ないため今日は焼きそばだけらしいその理由がこれ
photo:01


これで謎がとけた他の2店舗が休みなのもこれか!

そして待ちにに待った蒜山そばがこれ
photo:02


めちゃくちゃ美味い!

今年のB-1は何位かな?




iPhoneからの投稿