B級グルメ
どうも黒齣です
あぁ昨日の登山の話リアルタイムで
ブログに更新しとけばよかったなぁ
だって書くことかなり多いし
まぁ運転は全部俺だったからしょうがないか
大山に登ったあとご飯を食べに蒜山高原に向かいました
蒜山といえば2010年B-1グランプリ
2位の蒜山そばです!
ネットで調べて口コミ1位のお店に行く事にしました
ラストオーダー30分前お店に急いで向かいました
…
「本日は都合によりお休みとさして頂きます」
なんやと!急いで来たのに!腹減ったのに!
じゃあ今度は2位の店に
開店まで30分ほどあったので車の中で仮眠をとることに
30分後2位のお店に向かいました
…
「21.22日は夜の営業を休みとさして頂きます」
なんやと!ここもかいな!
ほんま土曜日なのにやる気ないな
3位のとこは遠かったので4位のお店に
お店は開いてましたが
…
スタッフが少ないため今日は焼きそばだけらしいその理由がこれ
これで謎がとけた他の2店舗が休みなのもこれか!
そして待ちにに待った蒜山そばがこれ
めちゃくちゃ美味い!
今年のB-1は何位かな?
終
iPhoneからの投稿
あぁ昨日の登山の話リアルタイムで
ブログに更新しとけばよかったなぁ
だって書くことかなり多いし
まぁ運転は全部俺だったからしょうがないか
大山に登ったあとご飯を食べに蒜山高原に向かいました
蒜山といえば2010年B-1グランプリ
2位の蒜山そばです!
ネットで調べて口コミ1位のお店に行く事にしました
ラストオーダー30分前お店に急いで向かいました
…
「本日は都合によりお休みとさして頂きます」
なんやと!急いで来たのに!腹減ったのに!
じゃあ今度は2位の店に
開店まで30分ほどあったので車の中で仮眠をとることに
30分後2位のお店に向かいました
…
「21.22日は夜の営業を休みとさして頂きます」
なんやと!ここもかいな!
ほんま土曜日なのにやる気ないな
3位のとこは遠かったので4位のお店に
お店は開いてましたが
…
スタッフが少ないため今日は焼きそばだけらしいその理由がこれ
これで謎がとけた他の2店舗が休みなのもこれか!
そして待ちにに待った蒜山そばがこれ
めちゃくちゃ美味い!
今年のB-1は何位かな?
終
iPhoneからの投稿

