また山においでよ | 二人三脚

また山においでよ

どうも黒齣です。

今映画を見終わりました。

見に行った映画は「岳」

小栗旬かっこいいっす!マジで!

ネタバレは避けたいと思います。

地震がこないだありましたが

山では雪崩などの天災があります。

ほんと自然の怖さを最近目の当たりに
しました。

確かに山は危険なところだと思いましたがそれ以上に美しい世界だなと感動しました。

ほんとすごく深い内容になっていますので気になってる方は是非映画館に足を運んでください。

僕は今週の土日で鳥取にある大山を登りにいきます。

いやぁ登山初心者なんで夏山だけにしときますよ。

雪山はもうガクガク ブルブル…






iPhoneからの投稿