雨 雨 雨 雨が3つ
「雨のち晴」
こんな雨の日にはいつも必ず
カッパを着て長靴を履いて
外ではしゃぎ回る 昔の自分
今振り返ると何が楽しかったのかわからない
いつから雨が嫌いになったのだろう
雨が降るとなんだか憂鬱になってしまう
なんか 色々と考えさせられてしまう
思い詰まってしまう
そんな時は雨にあたる
嫌なことや悲しいことや全て
雨が洗い流してくれる
そして雨が止んだ時は
きっと心も晴れているから
どうも黒齣です。
広島では3日間も雨が降り続いています
いやぁ洗濯物が乾かないわ
困る困る
変人の僕は思い詰まったら雨にあたりますw
服もびしょびしょになるほどあたります
そしたらなんかもうどうでもいいやって思っちゃいます
変わってますよね
変人ですよね
もし雨が降ってない時にそんな気持ちになったらどうするのかって?
それは…
服を着たままシャワーを浴びます
すみませんただのアホです
皆さんがすると風邪を引いてしまうので
真似しないように
って誰も真似するやつなんていねぇよ
ps
僕はバカなので風邪はひきませんが
夏風邪はひきます
終
iPhoneからの投稿
こんな雨の日にはいつも必ず
カッパを着て長靴を履いて
外ではしゃぎ回る 昔の自分
今振り返ると何が楽しかったのかわからない
いつから雨が嫌いになったのだろう
雨が降るとなんだか憂鬱になってしまう
なんか 色々と考えさせられてしまう
思い詰まってしまう
そんな時は雨にあたる
嫌なことや悲しいことや全て
雨が洗い流してくれる
そして雨が止んだ時は
きっと心も晴れているから
どうも黒齣です。
広島では3日間も雨が降り続いています
いやぁ洗濯物が乾かないわ
困る困る
変人の僕は思い詰まったら雨にあたりますw
服もびしょびしょになるほどあたります
そしたらなんかもうどうでもいいやって思っちゃいます
変わってますよね
変人ですよね
もし雨が降ってない時にそんな気持ちになったらどうするのかって?
それは…
服を着たままシャワーを浴びます
すみませんただのアホです
皆さんがすると風邪を引いてしまうので
真似しないように
って誰も真似するやつなんていねぇよ
ps
僕はバカなので風邪はひきませんが
夏風邪はひきます
終
iPhoneからの投稿