夜ご飯 | 専業主婦の日常

夜ご飯

母ちゃんの夜ご飯




手羽先は4本焼いて壮ちゃんと半分したよ( ノ^ω^)ノ


壮ちゃんは

白米、お味噌汁、手羽先、春雨サラダ、ブロッコリー!


お薬初めてから

食欲低下してて、白米の量はかなり減った。

昨日は食べてくれなかったけど

今日の夜ご飯の白米は前に食べてた量の半分以下くらいになったけど

食べてくれるだけいいかな!

おかずは好きなのを必ず1品は出してあげてる♡


今日は完食( ≧∀≦)ノ


おかしの量もかなり減ったなぁ~

今日なんか

チョコ1個、ちょこまみれ?2個

ポテチ少し。



でも、夜ご飯の後にカップアイスを食べた!



書いたら多くない?だけど

前はご飯もしっかり食べてたし

学校から帰ってきたら、ばぁばの家で

もっとお菓子食べてたからね(^_^;)))


体重は1キロ減。


ここで止まって欲しいところなんだけどな!


これ以上痩せたら

ズボンのウエストブカブカよ?笑

今でも、ゆるいからね!笑