引き分けの難しさ… | サッカーのチカラ☆

サッカーのチカラ☆

カメラ片手にサッカー観戦

ベガルタ仙台ネタがメインの

のんびりブログです。

2023明治安田生命J2リーグ第26節


ツエーゲンvsベガルタ


2-1でツエーゲンの勝利



金沢は終始アグレッシブにゲームをすすめました


ホームゲームらしい戦い方でした



ベガルタは失点のタイミングが早すぎたのが


大きな敗因となりました



アウェイゲームとしては悪くない


ゲームでしたが結果が伴いませんでした



監督の首をすげ替えても


やってることは同じですから


大きな変化はありません



選手起用については


新監督の意図が選手に伝わる形となるよう


願いたいですね



次節に期待しましょう

ABEMAプレミアム