こんにちゃー。めがっさ鶴屋にょろよー。
じゃなくて・・・
涼宮ハルヒシリーズが大好きなheroです~(=⌒▽⌒=)
このたび、SANKYOで「涼宮ハルヒFX」なるパチンコ化が決定し、さっそく色々公開されてるそうですな。
(※SANKYO公式サイトより)
で、私の推しメン?ハルヒの好きなイラストを集めてみましたヾ(@°▽°@)ノ
いとうのいぢ氏のイラストです。「スニーカー」にて掲載されたもので、このイラストがモチーフとなった有名なイラストがアニメ版に存在します。
スニーカー文庫・初期のハルヒは線が多く、いとう氏はそんなに意識せずに何気に描きだしたのですが、イメージにぴったり!と原作者・谷川流氏。
ハルヒのトレードマークのヒモはこの時点で存在してました。
こちらもスニーカー文庫のモノ。最近描いたモノだそうで、「活発女子」→「インテリ女子」っぽい雰囲気に近づいてます。
しかし、ツンデレ感は消えてない(=⌒▽⌒=)
夏服版ハルヒ。「涼宮ハルヒの公式」の表紙に使われました。このイラストモチーフにしたセガのフィギュアは傑作だと思います。
あまりのカッコよさに私は2つ取ってしまいました・・・・( ̄▽+ ̄*)
涼宮ハルヒの激奏。まるでライブのポスターのようで、大好きです♪
このイラスト、キョンがサイコ―にカッコイイ。クールです(^O^)
消失版長門です。春の着物姿。夏の長門・浴衣姿と被るようにデザインされているのが印象的(*^▽^*)
ラストは ハルヒレーシング。いとうのいぢ氏のモノですが、4コマ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の雰囲気がプラスされており、長門のヘッドホンは「ハルヒちゃん」版の長門が着けているのを踏襲しています。
私の友人もこのハルヒたちが好きなんだそうで、私も気に入ってますヾ(@°▽°@)ノ
まだまだありますが、もう少し暑くなってきてからにしたいなと。







