痛い・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


今日は早い更新のぱぱです。





なんだか、午後から中指のつけねが痛くてたまりません。しょぼん

少し腫れているし、指が曲げられないし、伸ばせません。

PCのキーボードは打てます。


あまり酷くなるようなら、明日病院に行こうかな。





さて、


例の漬け込み。









新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
こんなにきれいになりました。

先日、撮り忘れた排気バルブも一緒にパチリ。


丸二日漬け込みましたが、燃焼室にカーボンがこびりついたままだったので、結局ブラシでゴシゴシしました。

残っていたもののカーボンはだいぶ柔らかくなっていて、容易に落とせました。


時間の有り余っているサンデーメカニックには十分過ぎる洗浄力です。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
外観は本当にピッカピカ。キラキラ



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
吸気ポート。



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
排気ポート。

バルブガイドにはまだしつこいヤツがいます。むっ

後日ガリガリしないとね。




まだまだ他にバラすヘッドは沢山あります。にひひ

細かいデータも取りまくるよ。