お久しぶりでした!! | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

コンバンハ!!



ヒマだったぱぱです。

どうしよ~~う仕事がない~~ガーン



さて、


タイトルは2日サボったから久しぶりと言う訳ではありません。

スイマセン。おとといは眠気に勝てず、昨日はホントのサボりです。(。-人-。)


久しぶりなのは・・・



御兄さんご家族!


です。


御兄さんの転勤でお引越しの途中、我が家においで頂きました。



ご家族に会うのは実に2年半ぶり。


小さかった姪っ子は、もう小学3年生になるそうです。

以前のように恥ずかしがり屋さんではありませんでした。


もう、立派なお姉さん。



お客さんがお家に来て、興奮した我が子たちは、テンション上げまくりでした。


楽しかったようです。




今度は、こちらからお伺いしないとなぁ。