ガレージへの・・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんば~んは。


やっと1週間が終わって、休みが楽しみなぱぱです。

朝早く起きなくて良いのが嬉しい。



ここのところ、いつも頭にあるのが、


ブログのネタと、新しいガレージのこと。

それこそ、仕事中でも、四六時中。


まあ、ブログは何とか更新続いてます。得意げ



色々妄想中なのはガレージ。



超、遠方の貸しコンテナからお引越し。1月末に引越しました。

既に、去年の末にステップワゴンとはお別れしていたので、


ハイエース


をレンタルしました。





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-引越し
全て詰め込みました。


ハイエースの荷室内で十分間に合うので、そんなに多くありません。



レンタル時間内の6時間ぴったりで返却できました。移動時間は3時間半くらい。なかなか大変だった。


大急ぎでガレージに詰め込んで、作業するのに使いやすいレイアウトを検討中です。

あれやって、これやって、見たいな妄想が止まりません。





現在は工具箱の台(自作の品)、棚、コンプレッサー、ワークベンチ(作業台です)が増えました。


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-工具箱新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-スタンドアップ
これらです。


物品の配置はまだ暫定です。

予定では、もう一つずつ棚とワークベンチを購入予定。



週末は、ガレージの整理や、配置換えをしたいのですが、


家族サービス!

と言う義務(教育 の義務・勤労の義務・納税の義務に続くお父さんの四大義務です。ガーン)があるため、なかなか手を付けられません。


平日に一度有給でも取って、ゆっくり作業しませんとねぇ。