ぱちぱち | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・



こんばんは。


仕事中にブログの内容を考えているぱぱです。ダメじゃんガーン



我が家の3歳になる長女。


最近は色々な事ができるようになりました。



そして、変わった行動も増え始めました。

たとえば、あの世との交信とか・・・。(((( ;°Д°))))



そのなかで、


どこで憶えたのかしら?


と、いう行動が。










それは、


おてて、ぱちぱち。



なにか欲しいもの(たとえば新しいおもちゃの箱開け)を待っているときなどに、指をいっぱいに広げたぱちぱちをします。

まあ、嬉しそうに。ラブラブ!


教えた覚えは無いんですけどねぇ。



意外と、かわいらしいです。





先程、私が油断してうたた寝していると、



妹が、机の角に顔をぶつけて泣いちゃった!!

Σ(((◎∀◎||;)))





新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-イタイイタイ
ごめんよ~ショック!