元ちっちゃいさん | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは~得意げ


だらだら稼いでいるぱぱです。




今日も更新、更新。ニコニコ

だいぶやる気があります。長~い休息のおかげでしょうか?何時まで続くかわかりませんが・・・。



サテ、


元ちっちゃいさんの件。



確認したら、姉の事を最後に書いたのは2008年の7月でしたから、


まだ1歳半の頃ですよ!!



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-観覧中
こんなにチビ助でした!髪短っ!!


今では、三つ編みでも、ポニーテールでも自由自在にできるぐらいに伸びました。

産まれた時があまりにも薄くて前髪以外1度も髪を切ってません。


もう、誰が見ても立派な女の子です。おとめ座




新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-姉
大好きなペンギンさんとのツーショットです。


おしゃべりも達者になって、だいぶ、意思の疎通も楽になりました。

ここ2、3日仕事に出掛ける父に向け、


おとうたん、おしごとがんばってきてね~。

(ノ´▽`)ノがんばるずら~~!


と、送り出してくれます。

誰に教えてもらったんだ?


子供はどんどん育ちます。

でも、寝るときはまだ母に抱っこされないと泣きます。( ´艸`)