お出かけ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


やっぱり報われないぱぱです。



今日はお休みでした。


午前中は、ずっと寝てました。

当然、妻の小言をぶっちぎりながらです。



で、あまり寝てばかりだと、


\( ゚Д゚ )/ふざけるな~~!!!


と妻が、爆発するので、


家族サービスに勤しみます。




お買い物
証拠写真。(妻撮影)


近所の商店街をぐるぐると歩き回りました。


色々と買い物もしました。



今日の成果は近所においしいケーキ屋さんがあるのを発見たことでしょうか。

ロールケーキはかなり美味し!


これから、誕生日はいつあそこで買おうかな。