早く寝ないと・・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんぱ。


娘の寝かしつけに失敗したぱぱです。

妻が職場に復帰するまでにぱぱ一人で寝かしつけできるようにならなければいけません。

大丈夫か?オレ。



とりあえず、書き込みを始めてしまいました。


ここ数日、ずるずると夜遅くまでネットサーフィンを続けております。


今日などは、昼休み中に職場で船を漕いでしまいました。


全く疲れも取れないし、良いことありません。




明日はいつもより出かける時間が早いので、早めに就寝しなければいけないのに・・・



とりあえず、


この後知人のブログを偵察して寝ようと思います。




オヤスミナサイ。