(T▽T;) | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

なんだか、更新しようと思っていたのですが、ぜんぜんネタが思いつきません。




ちっちゃいさんは全くなついてくれないし~。


ぱぱがだっこすると、むずがって泣き出してしまうし・・・


基本的におっきしている時はほとんどおっぱいを吸っています。



満腹になってねんねするまでの少しの時間だけが、ぱぱのだっこでもおとなしくしています。



今日も赤ちゃん(1歳くらい?)と遊んでいるご夫婦を見ました。










うちの子も早く大きくならないかな~~