なーんか普通ネタだけど

アメリカで 同性婚認める州が増えてるらしいね~

日本も県毎に増えたりしたりするのかしら

「この度、埼玉県が同性婚認めましたー」

なんちて


どうせなら もっと小規模で いってみると

「町屋が同性婚認めましたー」
「喜連瓜破は同性婚案否決です」とか


それも大変か~


しかし日本だと 法律で認められても

周知理解は難しいもんね~

私なんて カムなんて絶対しないしさ~


なーんて 10年くらいしたら考えかわるかも知れんけど


そんなんよりも 目の前の

DINKS夫婦や 独身者に 増税するとか言う


くだらなすぎるマニフェスト?を

出してる党こそなんとかしてほしいよ


こんな案を平然と出してる時点で

日本の同性婚なんて、当分ありえねーけど


なーんて 朝から愚痴ってごめーん