こんばんわー

ごぶさたブリ! ブリリ!!

いやー 寝てたわ、100万時間ぐらい寝てて更新してなかったわ
(うっそ!)

たまに ブログやってた事 忘れてる時期あったわ。 アカーン


ま こっそり またがんばります 毎度気まぐれだけど そこんとこヨネスコ

忘れてたころに 更新してて ふと笑みがこぼれる・・

そんなブログ目指します! まーさ、とりあえずは

私は 元気にやってます! 相変わらずお忙しいですが。。

そんな中でも、エロは週4ぐらい(普通?)でこなし

常に燃えたぎってますわー 今の私の直近の目標は

女版回春マッサージがうまくなることですから!(意味がわからないオコチャマはお父さんにきいてみよう)

って、カンケネー報告だけどね。。

そんな感じで また少しずつ更新してきますので 皆様宜しくお願いします~


あ 彼女もできました