つか 昨日は お気に入りブロガーさんの

ニコニコ日記に 触発され 焼肉屋に 行ったんだけど

そこでの出来事

トイレ行ってさ~ (小) フキフキしようとしたら

紙ないの! 今時ある? ってビックリしちまったよ

有楽町のトイレですら 紙あんのによ~ 怒


1分くらい考えた後に コレしかねーって

事で 代用品でフキフキしときました

何で 拭いたかと言うと あの便座に敷く 紙ですわ

ナイスアイディア~ ってな感じで フキフキしたら


めっちゃ固いの! もうアソコが痛いくらいでしたわ

もうね クリコじゃなくて 大で ア●ルだったら

間違いなく 痔になってたわよ! 怒


肉食べ過ぎて くださなくてよかったわ~



なんて 誰にでも1度はある 経験をかいてみました


あ~ スッキリした