昨日(一昨日?)の記事ひどいな。。

これは恥ものだわ。。って我にも返るわ。。

やっと GW突入して、今日はお酒飲みませんでした。

車移動ばっかりだったしねー 地味にゲーセン&ドライブですわ


イカず後家のレズビアンLIFE


(ゲーセンで張り切ってリーゼントくんをとった30近くの負けワンコです)

昼間は 部屋のお片付けをダラリとして、夜活動してました。

買ってから1か月近く放置プレイだった「KEROONE」のアルバムを

オニロテで聴いてました。やっぱいいわー


イカず後家のレズビアンLIFE



ってか、ハウスは?って感じだけど・・ 汗

少しずつがんばります!! こっそりコン活してんだけど・・

なかなかいい人(CD)に巡り合わんくて・・ むずいわー


あと たまった記事更新も少しずつやっていきますー

忘れているわけじゃないからねー でも忙しいんだよねー 泣