こんにちわ

って 言葉が 何故か苦手なイカズ後家です


なんつーのかな

営業で 取引先に使うのがイヤ

だってさ 朝は 『おはよーゴザイマス』で

敬語なのに 昼は 『こんちゃ(こんちわ)』

なんか 調子狂うんだよね~


『こんにちわでゴザイマス』なんて

品格も ビックリな ヘンテコ敬語(造語?)

使えねーしさ 狙い過ぎて外しだしね

あ~あ どんな時間帯でも 『おはよーゴザイマス』で挨拶する

芸能界がうらやまし~


今から 芸能人目指すかな

木山ユウサクみたいに


ま 歌下手だから ありえねーけど。。


そんな感じで お久しぶりです

皆さんお元気ですか 私は元気です

ちなみに 昨日から2日間大阪・奈良に行ってました

またしてもって感じでしょ

どんだけスキヤネンですねん

でも今回は 大発見出来たから 一応報告

1. エスカレーターの歩かない人の場所が東京と 逆じゃなく 左右混在してた

2. 『チカンはアカン』の有名標語がなくなってた(つーか、似たようなやつに変わってた)


・・ぐらいかな

ま あんまないんだよな

なんせ1ヶ月前に行ってるし

ま とりあえず楽しかったです